概要
「YOMEL」は会議や商談の議事録作成時間や手間を大幅に削減するために開発された、カンタン自動議事録AIです。対面会議、オンライン会議どちらでもご利用いただけます。
YOMELでは会議システムの変更は一切不要です。Zoom、Google Meet、Microsoft Teams、Cisco Webex、その他どんな会議システムをご利用でも問題なくYOMELをご利用いただけます。
使い方は簡単で、PCにアプリケーションをインストールし、YOMELボタンを押すだけ。いつでも必要な時に1クリックでご利用できます。
会議後は、議事録編集機能を使って、議事録作成工数を大幅削減可能です。
(例)・社内一般会議・クライアント会議の場合
議事録作成時間 15分→5分に
・取締役会・その他重要会議の場合
議事録作成時間 2時間→1時間に
特徴
①オンライン会議や対面会議において、ワンクリックで全発言をテキスト化
会議参加者の発言を自動でテキスト化し、聞き直し工数のゼロ化を実現。議事録作成工数を大幅に削減します。
②独自の声紋認証技術で話者を自動で分離
会議終了後に話者分離が開始され、テキストが色分けされます。事前の声紋登録は不要なため、どんな会議でも簡単に利用できます。
③要約系機能により、議事録作成の補助
会議終了後、「トピック」「要約文」「要約一覧」「質問と回答」の4種類にAIが自動で要約。AIが自動抽出するため、重要箇所のまとめ作業が不要になります。
機能
機能リスト
YOMELは、会議をスムーズに行い、議事録作成工数を削減するため、毎月様々な機能がアップデートされています。
●会議ログ自動管理 ●要約機能
●会議内容の自動テキスト化 ●単語登録機能
●会議内容のキーワード検索 ●録音ファイルのインポート
●議事録ブックマーク ●個人情報除去機能
●話者識別機能 ●URLカンタン共有
●議事録エディタ ●リアルタイムカウンタートーク
●iOSアプリ
高精度音声解析AIを活用したコールセンター業務改善AI「YOMEL for コールセンター」も展開しています。
詳細はこちら
製品リンク
YOMEL|アーニーMLG(株)
公式サイト
https://ai.yomel.co/gijiroku