概要
「YOMEL for コールセンター」は、コールセンターの業務改善に特化したAIアプリケーショ ンで、コールセンター事業を行われている事業者様や、自社内にカスタマーサポートなどの ヘルプデスク部署を持つ事業者様のためのサービスです。
サービス導入効果として、オペレーターによるお客様との電話の平均後処理時間(ACW)が30%〜50%削減され、管理職であるスーパーバイザー(SV)の応対内容管理業務が40%〜60%削減されます。
また、新人教育の期間も短縮され、リアルタイムアシスト機能により一次解決率、受注率等が改善されます。
加えて、オペレーターはメモ取り、聞き逃し等のプレッシャーから来るストレスの軽減に繋がり、経営層にとっても、顧客やユーザーからの声を収集・分析し、自社の商品開発やサービスの改善に活かす分析(VOC分析)を行うことができます。
結果として「YOMEL forコールセンター」を導入することで、コールセンター業務に携わる方々の働き方の改革や経営改善にも繋がると考えています。
特徴

機能

機能リスト
YOMELは、コンタクトセンターの業務におけるACW効率化、応対品質向上管理コスト削減のため、毎月様々な機能がアップデートされ進化を続けています
●オペレーターの応対ログ自動管理 ●会話をリアルタイムでテキスト化
●全自動議事録/半自動議事録 ●全オペレーターの会話をリアルタイムチェック
●応対記録の全文検索 ●あいづちチェッカー
●ミラーリング(話速)チェッカー ●NGワード通知
●録音ファイルまとめてインポート ●URLカンタン共有
●個人情報自動マスク ●カウンタートーク
高精度音声解析AIを活用した議事録作成ツール「YOMEL for 議事録」も展開しています。
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製品リンク
YOMEL for コールセンター|アーニーMLG(株)
公式サイト
https://ai.yomel.co/