概要
コンタクトセンター業務に課題を感じていませんか?
例えば・・・「電話応対終了後の後処理時間が長い」「SVの応対品質管理の工数が大きい」「新人オペレーターを早く育成したい」
こんな課題を『コンタクトセンター自動議事録AI「YOMEL」』ならまるっと解決できます!
本セミナーでは、「YOMEL」を使った電話応対の録音・文字起こし・コンタクトセンター業務で便利な機能を紹介します。
コンタクトセンター業務改善の第一歩を踏み出しましょう!
セミナー詳細
タイトル | 今こそ変革のチャンス!応対の見える化から始める 新しいコンタクトセンター業務のカタチ |
日時 | 2023年5月19日(金) 14:00~14:30 |
主催 | 三信電気株式会社 |
共催 | アーニーMLG株式会社 |
場所 | Zoom(参加無料) |
申込フォーム | https://zoom.us/webinar/register/5616817209614/WN_Bp353WmNQd-ibn5pnIchCA#/registration |
紹介製品
詳細はこちら