今こそ変革のチャンス!応対の見える化から始める新しいコンタクトセンター業務のカタチ

概要

コンタクトセンター業務に課題を感じていませんか?
例えば・・・「電話応対終了後の後処理時間が長い」「SVの応対品質管理の工数が大きい」「新人オペレーターを早く育成したい」
こんな課題を『コンタクトセンター自動議事録AI「YOMEL」』ならまるっと解決できます!
本セミナーでは、「YOMEL」を使った電話応対の録音・文字起こし・コンタクトセンター業務で便利な機能を紹介します。
コンタクトセンター業務改善の第一歩を踏み出しましょう!

セミナー詳細

タイトル今こそ変革のチャンス!応対の見える化から始める 新しいコンタクトセンター業務のカタチ
日時2023年5月19日(金) 14:00~14:30
主催三信電気株式会社
共催アーニーMLG株式会社
場所Zoom(参加無料)
申込フォームhttps://zoom.us/webinar/register/5616817209614/WN_Bp353WmNQd-ibn5pnIchCA#/registration

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