「今こそ変革のチャンス!応対の見える化から始める新しいコンタクトセンター業務のカタチ」(2/17オンラインセミナー)を開催いたします。

コンタクトセンター業務に課題を感じていませんか?
例えば…「電話応対終了後の後処理時間が長い」「SVの応対品質管理の工数が大きい」「新人オペレーターを早く育成したい」‥
こんな課題を『コンタクトセンター自動議事録AI「YOMEL」』ならまるっと解決できます!
本セミナーでは、「YOMEL」を使った電話応対の録音・文字起こし・コンタクトセンター業務で便利な機能を紹介します。

開催後、お申込みいただいた方には見逃し視聴用の動画リンクをお送りいたしますので、当日参加できるかわからない方も、まずは是非お申込みください。

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