ニュースリリース

7月3日(月)業務改善ソリューション活用セミナーを開催いたします。

 業務改善ソリューション活用セミナー

本セミナーでは、『業務効率の改善』を目的に
「紙での運用では、書類の申請状況がリアルタイムに確認できない」
「書類がデータ化されていないため、現状分析に時間が掛かる」 といった業務が
システム化されていないことで発生するコスト (時間・費用)への解決策を導入事例を交えてご紹介致します。

また、セミナー会場内にデモ環境もご用意させて頂きますので
休憩時間や終了後に実際に見ていただく事も可能となります。

 

業務効率の改善』をお考えであれば、是非ご参加くださいますよう ご案内申し上げます。

       

   seminer info

 

 

 

第一部 Explanner/FLを活用した承認・決裁業務の効率化(13:30~14:10)

講師:日本電気株式会社 産業ソリューション事業部 EXPLANNER部 篠原 加津美

ワークフローシステムの導入により得られる効果は『業務効率の改善』と『内部統制の強化(ITへの対応・業務処理統制)』
の2つがあります。本セッションでは、『業務効率の改善』にスポットを当て、EXPLANNER/FLを活用した承認・決裁業務の
効率化について導入事例を交えてご紹介致します。   

休憩 (14:10~14:30)

第二部 レポート業務を効率化できる方法について(14:30~15:20)

講師:ウイングアーク1st株式会社 営業本部 東日本営業統括部
   
第一営業部 第一グループ 常田 泰弘

日常の業務の中で数多くの書類が発生しておりますが、情報として活用する際、紙媒体のままでは活かしにくいと感じる方は
少なくありません。本セッションでは、レポート(帳票)の電子化によって、これまで活かせなかった書類を新たな情報資産
として活用し、業務の効率化・改善に繋げる方法を導入事例を交えてご紹介致します。 

 

※各講演内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。

  

 

【開催日時】 2017年7月3日(月) 13:30~15:20(受付13:00~)
【開催場所】 NECイノベーションワールド品川(品川イーストワンタワー7F)
【主催】 三信電気株式会社
【協賛】

日本電気株式会社
ウイングアーク1st株式会社

【定員】 50名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
【費用】 無料(事前登録制)

 

 

          seminer info 

 

 

  

【地図】