コールセンターオプション

概要

コールセンターサービスを基本としてオプションを追加することにより、多様なお客様のご要望にお応えします。メニューに無い要望もご相談に応じて柔軟に対応します。

サービス内容

時間外対応サービス

24時間365日から、要望に応じた時間帯でのサービスを提供します。
※ヘルプデスクサービスを除く

障害一次切り分けサービス

コール受付時に一次切り分け対応を行い、障害原因を特定します。
※対応には事前に手順書の作成・提出が必要になります。

リモートオペレーションサービス

VPNを使用したリモートオペレーションによるサーバネットワーク機器に対する障害切り分け、 復旧支援を行います。
※初期構築費用が発生します。

レポーティングサービス

対応履歴レポートの作成と送付。期毎、隔月、月次、週次とご希望の期間毎にレポートを発行します。
※フォーマット及び報告項目は客様の要望にあわせて作成します。
※Webを経由したレポートの参照サービスは提供しておりません。メールまたは郵送による定型ドキュメントの提出となります。

レポート報告例